料金案内

【お問い合わせ・お見積もり】

お電話・メールにて

社長秘書派遣・受付スタッフ派遣サービスについてのご依頼、お見積もり、お問い合わせは、下記連絡先(お電話・メール)にて受け付けております。

 

〒105-0011

東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル702

TEL 03-3433-8200

Mail info@transact.co.jp

株式会社トランスアクト

人材派遣事業部

外務省公認「外国公館等に対する消費税免除指定店舗」

株式会社トランスアクトは、外務省より「外国公館等に対する消費税免除指定店舗」(DS店)に指定されました。

※DSとは、Designated Storeの略です。

 

【免税のご案内】

・外国公館等に対する消費税の免税の対象となるのは、大使館、公使館、領事館等及び大使、公使、領事等で、いずれも外務大臣官房儀典官が発行した証明書(免税カード)の交付を受けた大使館等及び大使等に限られます。

・商品購入時に「免税カード」をご提示いただき、必要事項を記載した「外国公館等用免税購入表」の提出をお願いします。

・「免税カード」には、それぞれ免税の対象となる範囲及び最低購入金額が指定されています。

 

【消費税免税手続きに必要な書類】

下記のいずれかを弊社にてご確認させて頂きます。

・外交官等の免税カード(顔写真付き)

・外交官等身分証明票

・外国公館等用免税購入表

お支払い方法

お支払いは銀行振込み、または各種クレジットカードもご利用可能です。

1
Today's Schedule