求人概要
- 募集職種
- 社長秘書業務 / 受付・フロント・レセプション業務
- 雇用形態
- 正社員 / 契約社員 / 派遣社員 / アルバイト / パート / その他
- 仕事内容
- 【社長秘書業務】
会社役員様等の大切なビジネスサポート業務になります。クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため、相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上、時に不規則・連続勤務になることもありますが、給与面でしっかりサポートしておりますので、安心して仕事をして頂けると思います。
【受付・フロント・レセプション業務】
企業様を代表する接客対応・顔となる大切な業務になります。クライアント様の求めるサービスの質が非常に高いため、相応の経験・スキルを持った方が好ましいです。業務の特性上、時に不規則勤務になることもありますが、給与面でしっかりサポートしておりますので、安心して仕事をして頂けると思います。
- 給与
- 月給 220,000 円 ~ 450,000 円
・派遣社員 月給 220,000円~450,000円
・業務委託 月給 220,000円~ 日給 12,000円~
※入社後3ヶ月は試用期間とする
時間外手当あり
深夜手当あり
休日出勤手当あり
- 応募資格
- 高校卒業資格以上
TOEIC700点以上尚可
秘書検定3級以上尚化
- 求める人材
- 会社役員様・企業オーナー様等の秘書業務・受付・レセプション業務に精通した方から優先的に募集していますが、未経験でもチャレンジ精神のある方でしたら是非ご応募お待ちしております。
- 勤務時間
- 8:00~20:00の間の8時間
- 勤務地
- クライアント様の所在地となります
- 待遇(福利厚生)
- 通勤交通費支給
- 休日休暇
- 週2日
- その他
- 応募ご希望の方は、株式会社トランスアクトまで履歴書・職務経歴書をご郵送もしくはEメール(添付ファイル)にてお送り下さい。到着確認後、弊社よりご連絡させて頂きます。
※ なお、応募書類はご返却いたしかねますのであらかじめご了承ください。
【ご応募先】
〒105-0011
東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル702
Mail info@transact.co.jp
株式会社トランスアクト 人材派遣事業部
2025年03月31日まで掲載